銀座 美容室 MONITUR

三田夏織です!

少し前にAdjuvant コスメがリニューアルしました(*´꒳`ノノ゙

まず、見た目が変わりました。

今までのパッケージは正直、90年代〜00年初期くらいまで流行った、白っぽいメイクのような、ちょっと時代を感じるパッケージでしたが…

シンプルなパッケージかつ、ポーチに入れてもスッキリした大きさになったと思います( *´﹀`* )

わたしはマットな仕上がりが好みなので、パウダーファンデーションを使ってみました

つけ心地は、軽やかで、粉うきせず、なんだか伸びがいい?

そんな印象でした‪

お馴染み、アレルギー体質の母にも使ってもらいました。

従来のリキッドファンデよりも、夏のじめっとした湿度にも負けず、サラッとしていい感じ◎だそう。

名前も変わって、

プライマー(下地)が今までのPプロテクトになります(๑•ᴗ•๑)

Adjuvant商品は基本的に赤ちゃんにも使えるので、うちのベビーにも日焼け止め代わりにPプロテクトをヌリヌリ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ベビー用でも、意外とエタノールやアルコール、パラベンなどが含まれているので、デリケートなお肌に使うには少し、いや、だいぶ気になりますよね…。

伸びも良く、紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油・合成香料・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・アルコールフリーなので安心して使えます。

リニューアルしたコスメは全部で4つ

プライマー(Pプロテクト)(無色)

リキッドファンデーション(全3色)

パウダーファンデーション(全4色)(別途購入パフ付 専用ケースあり)

ルースパウダー(無色)

rahuna

↑ぽちでrahuna公式サイトに飛べます。

パウダーファンデーションの色味を試せるようにテスターもあるので、お気軽にお声かけください╰(*´︶`*)╯

そして最後に、adjuvantからアロマオイルが出ました。

全5種類

MONITUR入口、店内にも使ってます☻