極上のストレートパーマ&デジタルパーマ

極上のストレートパーマ&デジタルパーマ

銀座 ノンジアミンカラー

銀座 縮毛矯正

銀座 デジタルパーマ

美容室

hair salon MONITUR


青木です。

11月は和歌山県の出張と旅行でのお休みありがとうございました。

本当に心が温かい方が多い県だと思い、またすぐに会いに行きたいと思いました。

12月は30日までやってます。

ご連絡お待ちしております。


今回はMONITURでも大人気なストレート•デジタルパーマのコラボのご紹介。

【MONITURの縮毛矯正の特徴】

従来の縮毛矯正との違いは、

髪に刺激を与えるアルカリ成分が全くありません。 アルカリ成分の代わりに髪と同じシルク蛋白=化粧品成分で伸ばします。 驚く程、柔らかく仕上がります。


お客様から頂いたイメージ写真

ハイレイヤーでの毛先のカール。

根本はクセ毛があるので、ストレートに。

仕上がりはこちら💁‍♂️

再現性が抜群です。

本当に素敵‼︎

 

娘様もご来店😌

 

 

親子で艶々な髪を手に入れました♪

 

 

 

今まで理想のヘアスタイルにならなかった、髪質が違いすぎて飽きめてた方、ぜひご連絡ください!

髪の毛がある限りイメージに近づけます。

ダメージがありすぐにできない場合もありますが、少しずつダメージ毛をなくしていけば可能です!

ご参考にしてください。


Instagramのフォロー・いいね!
よろしくお願いします。
2023-12-01T10:21:21+09:002023年 12月 01日|ブログ|
Go to Top