銀座 美容室

優しいパーマ

デジタルパーマが得意な

美容室

青木です。

美容師あるあるなんですが、美容師さんの家って一般の方より髪の毛が床に落ちてると思うんですよね。

理由としては、お客様の髪が服や靴についたまま一緒にお家に帰るから。

どんなにお店で帰る前にコロコロしてキレイにしても意外と取れてないんですよね。

ってことで、家にルンバとダイソンの掃除機を急遽買いました。

感想としては、最高に良いですね!思った以上にホコリや髪といった物がキレイに取れました!隅々までチェックしてもホコリも無し‼︎

ルンバとダイソンの掃除機が最強と思いました‼︎

ただ、値段は本当に可愛くてないです。

掃除機に1日にこんなにお金使うとは思ってなかったですね。はい。


 

はい、では本日紹介するのは

大得意のデジタルパーマです。

⬆︎ポチっと

このように仕上がるんですけど、

これを家で自分で再現がでるかがポイントですよね。

 

もちろん、できます‼︎

乾かすスピードも早いし、艶もでるし、パーマも簡単にだせます。

一度聞いただけで、その日から簡単にパーマをだせますので、いつでも相談してください。


そして、このパーマの良いところがまだあります!

カットするまで残り、いつまでも柔らかい質感‼︎

傷んだ髪は2度と元に戻らない‼︎

 

デジタルパーマは傷むイメージがあると多くの方から聞きます。

全ては薬剤‼︎

薬剤選択がちゃんとできれば、その薬剤に合わせた施術ができます。

施術がしっかりできていても、薬剤が悪ければもちろん傷みます。

それはヘアカラーも含めてです。

 

パーマもヘアカラーも優しい薬剤を銀座で扱っているMONITUR(モニチュール)‼︎

 

ブログどんどん書いていくので、参考にしてください。